神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の釣り情報と店の商品のご案内、 
その他、ネコのことや平凡な日常を書いています。
 

まったりな時間

2016-10-17 10:53:12 | ネコたち

きょうは朝から雨・・・
太陽いっぱいだったきのうとはうって変わって薄暗い感じですが、でも、まったり~として気持ち的には落ち着きます。。。

 

全戸売却済み・・・ ↓ (笑)

右から、ひめ、はな、ミミ・・・

ミミ こと、ミーちゃんが入ってるこれは

きのう里親会のスタッフさんからいただいたもの。。。
上の部分はフタがあって小物入れとかにも使えるそうですが、うちではフタを外してネコが寝られる場所として使おうかと・・・

でも、この時は空室のまま ↓

子ネコがフリーになってる時には1匹 2匹で入ってました。

ひめ、、、 気持ちよさそうだね。

きょうは珍しく クロちゃんが2階から下りてきましてね、ダンナの座椅子を独り占め

目、あるとこにあるのは分かるけど 全然見えんね (;´Д`)

これなら どうだろ?

分かる?

意外と可愛いっしょ?
性格もいいんですよー
今年の春で満4歳になりました。

トラ とは兄弟。 生後3ヶ月ぐらいの時に高徳の河川公園に捨てられていたのを保護。

何処で産まれて、母猫とはどんな生活をしていたんだろうね?
人に飼われていたのは間違いないのに、どうして捨てたんだろう・・・
しかも、民家からちょっと距離がある河川公園なんかに・・・

人間って勝手ですね、、、
捨てた奴には天罰下れ!!!


          では・・・・・・・

 

あ、、、忘れるとこでした。
これも同じスタッフさんからいただいた、カルカンのパウチ ↓

食欲旺盛の5匹の子ネコたち、いくつあってもアッという間に無くなります (;^ω^)
本当に助かる・・・ ありがとうございました。


          では、また

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 西那須野いぬねこ里親会 | トップ | 10/18 と 10/19の川治C&R »
最近の画像もっと見る

あわせて読む