神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

ゆず&さくらの近況 (里親 S さんより)

2017-09-19 00:45:23 | ネコたち

今 わが家にいる、かりん と もも の姉妹の「ゆず」と「さくら」・・・
四姉妹で里親会に参加していましたが、先に「ゆず」と「さくら」が3月25日にトライアル開始、その後正式譲渡となりました。
その里親さんの S さんから、きのう嬉しいメールをいただいた。
そしてさらに嬉しかったのは ゆず と さくら の写真です 
すっかり大きくなって~~  わたし、ニヤニヤしながら何回も見ましたよ (^O^)
お休みの日にはフリーにしてもらって元気いっぱいだそうです。

2匹の幸せぶり、見て下さいませ。 
『いつも一緒です』だって ↓  (≧▽≦)  

娘さんとお昼寝~ ↓

『抱っこもできるようになりました』 ↓

これは さくら かな。 お兄ちゃんに抱っこされてる!

そして、こっちでも ゆず が~ ↓

そうなのよね。 うちにいた時にはホントに短い抱っこしかできなかったんですよね。
いや、あれは抱っことは言えないな。 抱き上げると嫌がって抵抗してたもの。
それが それが、、、 こんな姿を見られるなんて、も~う感激です。 
決してオーバーじゃなくて、わたし涙出てきましたから 

確か、5月には娘さんの誕生日があり、そのお祝いをした時に、ゆず と さくら も推定1歳ということで一緒に誕生祝いをしてくれました。
もうすっかり S さんちの家族になってる「ゆず」と「さくら」。
大事に大事にしていただいてありがとうございます。

 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 9/18 せき場川でイワナとヤマ... | トップ | きょうは かりん の紹介 & ... »
最近の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事