神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の釣り情報と店の商品のご案内、 
その他、ネコのことや平凡な日常を書いています。
 

「かわガール♪」1日目

2011-06-11 20:56:54 | お知らせ(イベント情報など・・)

但しぃ~、ランチタイムの写真のみですー・・・


未明から降り出した雨もなんとか止んで、、、曇り空ながらいい感じでスタートできた「かわガール♪」でした。。。

ランチタイムは11時半ごろからってことで、それに合わせてフルーツの盛り合わせを差し入れデス。
今年も昨年同様、川治温泉の薬師の湯下の空き地にテントを張って、そこが会場になってました。
集合・受付場所の川治ふれあい公園から皆さん、ここに移動してたんですね。

予定よりちょっと遅れて正午前に始まったランチタイム・・・

テーブルの上には川治支部の原ちゃんシェフの自慢の料理が並んでまして・・・

美味しいものにはやはり笑顔ですね~

皆さん美味しそうに食べてました。

かたや、もう一つのテントでは・・・ 裏方スタッフの男性たちもランチタイムです。

カップメンいろいろ、、、、、 うどんに蕎麦にラーメンと、 好みにあわせてよりどりみどり(^△^)
立ち食いそばみたいな雰囲気?でした。  
ランチタイムの後の実釣では、女性スタッフの手伝いでフライフィッシングの講師に早変わりするんですね~    ご苦労さまです。。。


明日は2日目・・・・・きょうより天気はやや良いみたいです。。。
今度は午後のフィッシングのようすを撮れるといいなと思いますが、、、はて? どうなりますか・・・・・・・・・・


          では、また

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« きょうは「かわガール♪」デス... | トップ | 鬼怒川のアユ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんパパ)
2011-06-12 00:00:10
こんにちは。
今日の昼前、ちょうどこのころに
『ラムさんいるかな~?』と思って、お邪魔してみました。
らしい方が見当たらなかったので、そのまま帰ってきましたが、いらしたんですね!
かんパパさん (ラム)
2011-06-13 01:39:03
返事が遅くなってすみませんでした。

この日 かんパパさんも来てたんですか?
うわぁ~、知ってればねー
残念ですぅ。

わたしは30分ぐらいしかいなかったので、すれ違いだったのかも・・・ですね。

あわせて読む