神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

「かわガール♪」1日目

2011-06-11 20:56:54 | お知らせ(イベント情報など・・)

但しぃ~、ランチタイムの写真のみですー・・・


未明から降り出した雨もなんとか止んで、、、曇り空ながらいい感じでスタートできた「かわガール♪」でした。。。

ランチタイムは11時半ごろからってことで、それに合わせてフルーツの盛り合わせを差し入れデス。
今年も昨年同様、川治温泉の薬師の湯下の空き地にテントを張って、そこが会場になってました。
集合・受付場所の川治ふれあい公園から皆さん、ここに移動してたんですね。

予定よりちょっと遅れて正午前に始まったランチタイム・・・

テーブルの上には川治支部の原ちゃんシェフの自慢の料理が並んでまして・・・

美味しいものにはやはり笑顔ですね~

皆さん美味しそうに食べてました。

かたや、もう一つのテントでは・・・ 裏方スタッフの男性たちもランチタイムです。

カップメンいろいろ、、、、、 うどんに蕎麦にラーメンと、 好みにあわせてよりどりみどり(^△^)
立ち食いそばみたいな雰囲気?でした。  
ランチタイムの後の実釣では、女性スタッフの手伝いでフライフィッシングの講師に早変わりするんですね~    ご苦労さまです。。。


明日は2日目・・・・・きょうより天気はやや良いみたいです。。。
今度は午後のフィッシングのようすを撮れるといいなと思いますが、、、はて? どうなりますか・・・・・・・・・・


          では、また

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« きょうは「かわガール♪」デス... | トップ | 鬼怒川のアユ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む