神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

きょうの里親会はお休みです

2017-08-13 01:38:25 | お知らせ(イベント情報など・・)

きょうは日曜日・・・

通常ですと、ネコたちを連れて里親会に出かけるんですけど、

きょう(13日)の里親会は都合により開催されません。

したがって~、わたしは家におります。

ダンナが朝から釣りに行くと言ってましたので、ネコフードの買い物も午後にならないと行けません。

もっとも、一昨日から道路がやたらと混んでて、それを見てるだけで出かける気力が喪失してしまうので、その時になってみないとわからないかな~

 

 

もも(左)と、かりん(右) ↑
すっかり大きくなりました~
当たり前だよね~、もう1歳を過ぎましたから・・・
でも、まだまだ 里親さんを探しています。

最初の内は姉妹だし、いっつも一緒にいるので、2匹揃って里子に行けたらいいな・・・と思っていましたが、
今ではそれにはこだわりません。
1匹ずつでも十分に馴染めると思うし、かえってそのほうが里親さんとの関係が密になると思います。

2匹ともそっくりなキジトラ模様です。
「キジトラ、大好き!」という方、いませんか?
来週の里親会(20日)には行きますので、ぜひぜひ 会場まで来て会ってみてください。


          どうぞよろしくお願いします 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 上三依で32センチのヤマメ ... | トップ | 8/13 今朝の鬼怒川 »
最近の画像もっと見る

お知らせ(イベント情報など・・)」カテゴリの最新記事