神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

さんちゃんが正式譲渡になりました!

2017-07-17 16:37:00 | ネコたち

きのう(16日)の里親会では、この一つ前の記事、猫の不妊手術の後のゴタゴタの他に嬉しいこともありました。

実は、7月1日からトライアルに入っていた さんちゃんが 正式譲渡となりました。
トライアル宅の W さんが里親会の会場に来て下さり、豪快なトイレの使い方など、さんちゃんにまつわる話を聞きまして・・・
それと同時に「このまま家で・・・」と嬉しいお返事をいただいたのです。

さんちゃんのお届け時のようすです ↓
里親さん宅には以前に西那須野いぬねこ里親会から迎えた先住猫さんが1匹います。
ある程度の距離から、、、ジーッと熱い視線(?)カナ・・・

だんだんと近づいて

さんちゃんは矢印のところにいます。

「やあ、こんにちは・・・」と言ってるかどうかは不明・・・(笑)

W さんに抱っこしてもらってます ↓

さんちゃん、女性はOKなんです(^^)
さっすが~ 男の子・・・なんちゃって。
先住猫さんがさんちゃんを迎え入れてくれ、また、里親のWさんがやさしく見守ってくれたおかげで、
さんちゃんは W さんちの家族になりました。
日光市から大田原市へお引越し。
正式譲渡は今市のエサやりさんのお二人も喜んでくれました~ ♪
W さん、この度はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。


          では、また

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 飼い猫10匹、犬1頭の不妊... | トップ | 里親さんからの嬉しい話し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む