神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

きょうは に子とパン です♪

2017-05-19 14:54:10 | ネコたち

店のお客さんが帰ったすぐあとに、ふと見たら、、、

さんちゃんだ・・・、 ・・・・・・・・・ん?  んん???

イヤ、違うぞ。。。

に子だわ~~~ (≧▽≦)

も一度見直して、やっぱり に子ちゃんだった(笑)
タワーに入ってるのを見たのは初めてです。 嬉しいね。

今朝8時ごろ、ご飯を食べ終わった かりん がいつのまにか店の倉庫に行き、シッポを太くして威嚇体制で唸っていた。

「か~りッ!!」 
わたしの声で慌てたように廊下へ飛び上がってきましたが、かりん が向いていた先の隙間にいたのは に子ちゃんだった。。。
2匹で何があったかは分かりませんが、あんなに かりん がシッポを膨らませたことはないし、に子 も目を三角にして固まったことはありません。
お互いに初めての体験だったね。

猫が何匹もいると、仲の良い子ばかりではないし・・・いろいろあります。
最近では3日に1回は、あんこがパンを狙ってる。
あんこvsハナ。 あんこvsひめ。 そして今度は、あんこvsパン なのです。
あんこ~、性格変えろよ~。。。
いつからそんなに悪役になったんだ?
黒い悪魔からのイジメから逃れるためにも、早く里親さんに会えるといいよね、パン!

娘に無理やり抱っこされてる パン です ↓ (^_^;)

ケージで寝てたのにィ~、起こされた~   (パンの心の声)


          では、また

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 今朝、高徳の河川公園でのニ... | トップ | 5/19の鬼怒川(大滝)のよう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む