神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

3月12日の里親会

2017-03-15 20:43:57 | ネコたち

3月12日(日)の「西那須野いぬねこ里親会」は代表のとみたさんは不在でしたが、
いらして下さったお客様には犬・猫 それぞれのスタッフさんが丁寧に対応されてました。

迎える犬や猫に対し、その後のすべての責任を負う ということを考えると、誰もが慎重にならざるを得ない・・・
そうなって当然だし、そうでなくてはいけないと思います。

ブログや里親会のホームページをご覧になって気になった子がいた場合、
実際に里親会に足を運び その子に会いに来ていただき、スタッフの人からいろいろ説明を聞いた上で決めてもらうことになります。
譲渡の条件などがありますからそれをクリアし、その他諸々を承諾していただかないとなりません。 

そうやって新しい家族のもとに迎えられることになるわけですが・・・
12日の里親会で、わが家の ゆず と さくら を姉妹2匹で希望された方がいらっしゃいまして、この度トライアルが決まりました。
いろいろ迎えるための準備をしてもらってからのお届けとなりますが、本当にありがとうございました。

トライアル期間は二週間。 その間に2匹の性格、その他を見ていただいて、家族として正式に迎えるかどうかの最終決断をしていただくことになります。
もし、その間に気になること、不安なこと、分からないことなどがあった場合には、遠慮なく里親会の代表やスタッフさん、そしてもちろん わたし、神山までご連絡をください。
どうぞ「トライアル期間」を十分に有効に使って2匹を見て下さいませ。

ゆず ↓

さくら ↓

(こんな写真でごめんよ)

 

2匹のトライアルが決まった その里親会のようすを・・・
この時の時刻は10時15分ぐらい、まだ始まったばかりでお客様はなし。 

毎回参加している子犬たちです。↓ 4匹のきょうだい、ずいぶん大きくなってきました。

この子 ↓ だけがメスで、その他はみんなオスだそうです。

こんなところを見ちゃうと 連れて帰りたくなる~ (^_^;)

まだまだ無邪気な子犬たちです ♪
里親さん募集中! この子たちの良さを分かってくれる方はいませんか~?

 

そして、ネコたちはいつものとおり車の中で待機中・・・

各ケージの前にはスタッフ Cさん作の子ネコの写真入りプロフィールが貼ってあります。

いつもこんな感じで、目つきの悪~い かりん ↓ 
これではお声がかからないのもうなずけるね~(笑)

珍しく前に出てきた さくら ↓  車の外に何か見つけたのか? 

わが家からは ゆず・さくら・かりん・もも・パン・まめ・いっ子 の7匹が参加しています。。。
見てみたいな~って思われた方、どうぞ里親会会場までお越しください。

あ、参加する犬・ネコたちはみんな本気で里親さんとの出会いをまっていますので、冷やかしとか遊び半分ではお断りいたします。
オーバーではなく、里親さんとのご縁を結ぶことはわたしたちにとって 本当に切実なことなのですから・・・


          では、また 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 遊漁券発送のお知らせと最近... | トップ | わたしのドジ物語 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む