神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

今朝、高徳の河川公園でのニジマス (M さんより)

2017-05-19 10:25:09 | 釣果は?

鬼怒川支部の M さんからのメールで・・・

今朝(19日)の高徳の河川公園 ↓

そこで釣った立派なオスのニジマスです。

体高がすごいですね。 大きさは44センチ、ルアーで掛けたそうです。
掛かったとき相当走り回ったみたいですが、ネットイン出来て良かったです。
M さんはいつもリリースしてくれてます。
と、言うことは・・・ 次にこのマスを釣り上げるのは貴方かもしれませんね?

GW前から比べると川の水位は下がり、今の鬼怒川は釣りやすいと思います。
あしたも天気は良さそうですし、釣りに出かけられてはいかがでしょうか・・・


          では、また

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 子ネコの相談2件とさんちゃ... | トップ | きょうは に子とパン です♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む