神山釣具店ブログ「釣り日和」

男鹿川・鬼怒川の川のようすと釣り情報、 
そして釣りには関係ないネコのこと・・・(保護ネコの里親募集など☆)
 

以前からのネコ情報の件

2017-04-22 01:23:06 | ネコたち

去年から聞いていた場所のネコ・・・

ようやく雪も融けてきて、3月に訪問し、、、留守、
先週も行ったけど、、、また留守。

春だし、いつまでも延び延びにしてるわけにもいかないので、昨夜 思い切って電話をしてみたら・・・
まあね、どっちかと言うと「好印象」。
こちらの携帯の番号をお知らせして、決まったら返事をもらうことにしました。

手術だけはしようよね~、お願いします!

その場所の子ネコたち2匹 ↓

もちろんこの子たちの母猫もいるし、そこで飼ってる本来の飼い猫(オス)1匹もいます。
つまりは4匹ってこと。。。
すべて未手術。 

上の写真の子ネコたち、子ネコっていっても、もうすぐ1歳になるのかもしれん。 ・・・が、その割に小さいし、やや痩せてる感じです。
ただ人馴れはしてる。
手前の1匹はわたしの足元までやってきて、スリスリしてましたからね。
あれだけ馴れてれば里親さん募集も出来なくもない。
ですが、今 わが家は里親募集中の子が5~6匹いますから、なるべくなら外飼育でもいいから続行でお願いしたいなと思ってる。
しかし、場所が場所だけに 冬の寒さを思うとねぇ・・・ 

とにかく、、、 先方からの返事待ちということで、、、
いろいろ書きたいけど今のところはガマンです。


          では、また

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« きょうの鬼怒川 (小佐越) 4/21 | トップ | いっ子のトライアル開始と、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む