釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

近況・・・

2016-06-15 02:12:21 | くらし

なんで こんなに忙しいんだか?・・・

あっちも こっちも やること満載。

毎年毎年 総代会の前はそうだけど、「なんで わたしだけ・・・?」 って、これも決まっていつも思う。

改善すべきは改善しなきゃ、、、と、わかっていても 面と向かっては言いだせず・・・

結局 いっつも同じこと。

 

川治C&Rの放流の次の日、用事で三依まで行ったので、川治はもちろんのこと上流の男鹿川の写真も撮ってきましたけど、、、
あの後 雨も降ったしね、3日も過ぎてしまうとここへのアップはどうかな・・・と思うので止めることにしました。

情報ってやっぱり新鮮じゃなきゃね。

って言いながら、お客様からの釣果情報のアップは かなり日数経過してるのをアップしたりして(笑) 矛盾してるか。。。 


あしたも、、、って、もうきょうだけど・・・
また川治まで行く。
息子が休みだけど、店の事はまるっきり分からんので閉めて行きます。

 

 

12日の夕方に店に寄って下さった S さんからいただいたネコフード+人間用のクッキーです ↓
S さん、川治での魚の放流もお手伝いいただき、1泊して12日も釣りをされたそうです。
いつもいつもお世話になり、ほんとに感謝です。 

「ねこカップ」というのがクッキー・・・ 
イラストにあるように 猫がぶら下がってる形なので、コーヒーのマグカップにぶら下げて楽しみながらいただきました (#^^#)

ネコともども ご馳走さまでした~

ひめ からも「ありがとう」とのことです(笑)

 

このgooブログ、きのうのメンテナンスの後どうもおかしい・・・
写真の取り込みに時間がかかったし、最初 文字化けしちゃってこれまた時間がかかった。
皆さん、ちゃんと見られますでしょうか。

 

          では、また