1945年生まれのおじいちゃん!

2016年8月に71歳になりました。
子供3人、皆結婚して家を出て行きました

バリューム検査でひっかかってしまって!

2016年12月27日 21時38分41秒 | 健康
10月に胃のバリューム検査を受けましたら、精密検査をしなさいと通告来たので、
今日胃内視鏡検査を受けてきました。異常ないと言われ一安心、お祝いに乾杯をしようと思ったら今日は
アルコール駄目と言われてしまった。
何故ならば、ピロリ菌検査のため、組織をつまんでいますのでだめといわれてしまった。
どうもピロリ菌がいるみたい?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い出2015年12月24日のこと | トップ | 今年の運だめし »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピロリ菌の治療を (山崎計亮)
2016-12-29 15:53:38
健康保険で治療が出来ますので早めに治療した方が良いでしょう。
普段神経の使い過ぎでは。

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL