1945年生まれのおじいちゃん!

2016年8月に71歳になりました。
子供3人、皆結婚して家を出て行きました

ヤッター!100点

2016年10月12日 17時10分31秒 | ゴルフ

7Iのショットで初めて満点を出すことができました。ドライバーの最高点はまだ88点です。パターも最高は88点です。明日の新千葉カントリーのラウンドが楽しみです。ゴルフはスゥイングがどうのこうのではなく、クラブヘッドの動きでボール飛び方が決まるものですよね。Mトレーサー高かったけど買って良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月コンペに向けて練習開始 | トップ | 生まれて初めての経験? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL