1945年生まれのおじいちゃん!

2016年8月に71歳になりました。
子供3人、皆結婚して家を出て行きました

やった~46

2016年09月15日 20時23分25秒 | 健康

71歳になっての初ラウンド、46(17)、52(17)、98(34)と久々に100を切ることが出来ました。パターも真っ直ぐに引くと言われていましたが、ボディーターンをするならば、インサイドインの軌道になると考えてスイングを変えました、34という結果が出せました。また今回OB無し、珍しくボールを1個も無くしませんでした。ベストスコアー更新の夢も夢じゃない。コンペに向けて練習開始。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は71歳になって、初ラウンド | トップ | 心臓のマッサージの目的は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL