気まぐれ!!カール君

日々の出来事!!??

2017年6月16日舞洲ゆり園と舞洲ロッヂに行ってきました。

2017-06-17 | Weblog
来週から本格的な梅雨になりそうなので、我が家では毎年恒例の舞洲ゆり園と舞洲ロッヂにゆりの花とアジサイの花を
見に行きました。
今年は、気候の為かゆり園のゆりの花は最低でした。黄色ばかり咲いている・・・
これでは、半額で良いのでは。。。。













次に舞洲ロッヂにアジサイを見に行きました。
ここは、無料でいつも手入れされていて綺麗です。年々訪れる人が増えてきました。。。
ここで、ランチバイキングと考えたのですが平日だのに長蛇の列で諦めました。
バスでユニバーサルシティ駅に行き、串家物語でお腹いっぱいに。。。。

















PowerShot G9 Xで撮影。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月11日白井大町藤公園... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む