OJICO info

TシャツのOJICO公式ブログ。OJICO公式サイトの新着情報やくみえちんのオジコラムなど。

第264回 くみえちんのオジコラム♪

2017-02-13 18:53:11 | くみえちんのオジコラム♪
こんばんは、くみえです♪

お仕事で1週間ほど京都に行っておりました。 

大寒波の影響で、京都も寒っ。
あまり雪が降らないという京都でも雪が・・・。

そりゃー、ホテルの冷蔵庫で水もお茶も炭酸も豆乳も凍るよね。

いや、これは多分故障かな。
朝起きて、冷蔵庫の水分たちが全部凍っていた。
飲めないじゃーん!


顔にあたる風や冷蔵庫がキンキンに冷えていても
京都の夜はとても熱かった。

美味しいおばんざいだけで京都の夜は終わりません。


オジコのしゃちょと京女のぽんちゃん、そしてわたしが揃ったら
行く場所はひとつ。

それは、もちろんカ・ラ・オ・ケ☆

この3人が集まったら、行くに決まってるー。

各々に好きな歌で盛り上がっていましたが
しゃちょとぽんちゃんは、カラオケの機種問題で終始揉めておりました。

「ダムはやっぱり最高だ」とか「いえいえ、ジョイがいい」とか。笑


突如カラオケの画面に現れたマラカス君。 
小さな個室で激しくシャウトするぽんちゃん。


戦え!何を!?人生を!、戦え!何を!?人生を!

戦え!何を!?人生を!、戦え!何を!?人生を!

戦え!何を!?人生を~!!



カラオケを出るころにはドッと疲れが・・・。

もうフリータイムで朝までとか絶対無理。


ということで、楽しい京都の夜でした。


阿闍梨餅美味し! 


では、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tシャツ 「山陽電車×OJICOコ... | トップ |  Tシャツ 「おさるのジョージ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。