OJICO info

TシャツのOJICO公式ブログ。OJICO公式サイトの新着情報やくみえちんのオジコラムなど。

第281回 くみえちんのオジコラム♪

2017-08-05 19:43:57 | くみえちんのオジコラム♪
こんばんは、くみえです♪

西の方から東京に帰ってきたので
多少涼しく感じるような、感じないような。。


一瞬外に出ただけで
汗が噴き出してくるような暑さ。

瞬時に強烈な紫外線が攻めてくるのを感じる。

ジリジリ焼けていく肌。
通勤だけで既に半袖焼け。

日差しを嫌うのを止めて
この際ガンガン日焼けして黒くなってみよう!なんてね。


一昔前、真っ黒いガングロのヤマンバギャルという人たちが街にいっぱいいた。
真っ黒なだけでなく、独特のメイクと服装のヤマンバ集団はちょっと怖かった。

最近はめっきりお見掛けしないので、消滅してしまったのかも知れないし
うっすら生息しているのかも知れない。

あ~、懐かしい。時代を感じます。


最近のガングロと言えば、レジェンドの松崎しげる氏よりも
「たいめいけん」の茂出木シェフの方が気になる。⇒  

シェフにあの黒さは必要なのか??

顔が黒いから、歯が白く見えるのか。
それともホワイトニングしているのか??

暗闇から出てきたら怖すぎる。

稲川淳二の怪談話よりよっぽど怖いです。


夏の思い出にガングロ肝試しもいいですね。笑



さーて、
今年の夏はOJICOトレインに乗って江の島へ行こう!!

湘南モノレールのOJICOトレイン運行中です。  


では、暑い日が続きますが
楽しい夏をお過ごしくださいねー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長袖Tシャツ「きかんしゃトー... | トップ |  Tシャツ「DARUMA(ダルマ)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くみえちんのオジコラム♪」カテゴリの最新記事