OJICO info

TシャツのOJICO公式ブログ。OJICO公式サイトの新着情報やくみえちんのオジコラムなど。

第279回 くみえちんのオジコラム♪

2017-07-13 19:30:51 | くみえちんのオジコラム♪
こんばんは、くみえです♪

連日の真夏日。
暑い日が続いていますね。

でも室内はキンキンに冷えていることが多いので
Tシャツ1枚だと寒い。
電車も寒いし、売場も寒いみたいな・・・。

逆に、売場がほとんど外とか出入り口付近だったりすると
熱~い空気に包まれ続けて、油断すると熱中症・・・。

この寒暖の差と上手に付き合っていかないと
いや~な風邪引いちゃうんだろうな。

暑くても羽織れるものは持って出かけましょう!

ビールもアイスもほどほどに。 


お肉も野菜も適度に摂って
夏バテ、夏風邪さようなら!

きゅうり1本丸かじり!
ガリガリくんは1日1本まで!


バテてる場合じゃないんです。




そうそう、とってもお得な
OJICOの夏のフクブクロ2017」発売中!

こちらはWEBのみの販売となっていますので
気になっている方はお早めに!

絶対お得です☆☆☆


では、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーストレッチソックス... | トップ | Tシャツ「BON ODORI(盆踊り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。