goo

王寺SC

2007-03-14 21:39:48 | Weblog
          4期生の熊谷クン!!

今日キッズの練習後、ジュニアチームの練習に顔を出したところ、

自分の2個したの子ら、、、

ってことは4期生の子たちと、5期生の子達の数名が練習に来てくれていました!

自分自身が中3の頃に中1だった子達なので、

よく知っている関係でもあり、とてもなくかしく感じ、

一人でテンションがあがっていました!!

いろいろと話をしましたが、みんな少しずつ年は大人になっても

人間は変わらんな~と思いました!!

と同時に、

こうやって卒団生たちが気軽にどんどん帰ってきてくれるという

王寺サッカークラブの良い面を身をもって感じました!!

そして、今でもその王寺サッカークラブに自分自身が関われているということに

改めて嬉しく思いました!!!!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )