発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

警察の管轄

2016-06-14 17:57:44 | 近況
昨日、ご心配とお騒がせしたJの一件。

大変、失礼をいたしました。

解決してみれば、なんのことはない

連絡と言葉不足。

J 「(会合が)終わった」

h 「えっ、今、まだ作業中だ」

J 「じゃぁ、時間つぶしている」

この時間潰すの意味が

それぞれで違っておりまして。

まぁ、h的には、その後一言

「飲みに行く」と伝えてもらえれば

良かったのですが〜。

で、一つ、驚いたこと。

全く携帯に出ないので

落としたか何かあったかと

駅前の交番(西口)へ。

そこで一言。

「待ち合わせ場所は、東口?

じゃぁ、管轄違うから、こっちには

情報入ってこないな」って

同じ駅じゃないのか?

東口で何かあっても、一番近くの

交番お巡りさんたちは来ないのか?

昔、ドラマであったなぁ〜と

思いつつ、

まさか実話とは!Σ( ̄□ ̄;)

とにもかくにも、

大変お騒がせしました。

明日から動物ネタに戻ります〜♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸発? | トップ | カピバラ テッちゃん 水風呂へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわくじら)
2016-06-16 19:45:35
なにはともあれ、いがったすなぁ。
夫婦げんかになりませんでした?

それにしても、同じ駅でつながっていないとは、まるで役所みたい ^^)
びわくじら様へ (ojh)
2016-06-17 19:17:40
喧嘩については〜(^^;
ご想像にお任せします(笑)

でもって警察については
ビックリですよね!
さすが公的機関。

コメントを投稿