発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

台風ぶぶちゃん♪

2017-04-25 16:57:05 | 営業
が、ちょっとだけ

遊びに?来てくれた。

本日は半日のお預かり。



と言うわけで、いつもより濃く

遊び時間を設ける。



もはや、勝手知ったる

セカンド・ハウス。

ぶぶちゃん、どこに何があるのかも

知っている。流石だね。

馴染んで頂いているようで有難ね💕



テーブルの脚くらいにしか

思われていないGすえは

全く眼中になし。



まぁ、男性がお好きだそうで

同じジャックの安兵衛と

ずーーーーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

じゃれている。



シニア組も慣れてきて

ご挨拶後は若いもん(安兵衛)に一任。



お礼を申し上げるのが大変

遅くなりましたが、実は前回、

ぶぶちゃんのパパさん、ママさんから

人もワンコもおいしいお土産を

頂いていた🎵💕

有難うございます〜。



こちらは、お礼を言う前に

あっという間に頂きました💦💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜だね | トップ | 鳥たちの不満 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL