発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

猫、落ちる

2017-04-04 19:08:08 | 
棚の上にセットしてから

キャットタワーがお気に入りの

トラ次郎。



バリバリ爪研ぎしたり、

プラプラおもちゃで遊んだり



最近は一番上に飛び乗ったり

ちょっと過激になってきた。

危ないなぁ〜と思ってたら・・・、

バランスを崩し、
背中から落ちる(。>д<)

本人(猫)に怪我はないが、

人はもちろん、

犬たちにもバッチリ見られ、

安兵衛に気遣われたのは

プライドが許さなかったらしい。



何事もなかったように毛繕い。

でも、その後暴れてません💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老眼チェック | トップ | 全部、最近の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL