発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

全部、最近の出来事

2017-04-05 16:45:42 | 営業
最近、4〜5年前の事でも

「ついこの間でしょ」と
思う事がしばしば。

本日はイベントの打ち合わせ。

よく買い物にも行ってるつもりの

クライアント様だったが〜。

h「よく利用させていただいてます〜」

「有難うございます」

h「○○店舗も入ったんですね〜」

「・・・。あ、いや、

○○店舗入ったの、結構前ですけど」

と返されてしまった(。>д<)

え〜っ、そんな前でしたっけ??

大変失礼しましたぁm(__)m

どこに何が出来たとか、

何がなくなったとか、

皆つい最近に思えるんです〜 〜(。>д<)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫、落ちる | トップ | 痛い注射 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL