発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

だって毎日雪なんだもん。

2017-01-25 21:07:09 | 
連日、雪・ワンコ画像だが

だって秋田市内大雪なんだもの。

例年の3倍ですもの。

雪かきで作業時間、

大幅に取られるんですもん。



追いかけっこも、人の足跡を外さず

一本道。



雪原にたたずむ。

ホントは田んぼです💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪 トラックはまる | トップ | 初めての冬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっち)
2017-01-26 10:41:19
こんにちは。みなさま、お元気そうで何よりです。ななみちゃんも相変わらずプリティ(*^▽^*)一緒に走りたいです・・・置いてけぼりをくらうでしょうけど。
雪害に気をつけてください。
しょっち様 (ojh)
2017-01-26 21:27:21
そちらはもっとスゴい事に
なっているのでは⁉

除雪が・・・で
大変です〜💦💦

ナナミは、雪よりも
ストーブが好きだったりして
猫みたいです

コメントを投稿