発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

気まぐれなカピバラ

2017-08-13 21:06:43 | 営業
クマさん用の寝ワラを

いただいたテッチャン。



寝たり食べたり自由。

飽きるとよってくる。



なんかチョ〜ダイ。と、おねだり。



おねだりの距離近し。



もっと近し。



気が向くとお客さん側

ギリギリに立つ。

入ってくるお客さんの方が

ビックリ。



ご機嫌のいいときは

背中撫で撫でもご覧の通り。

昨日と今日はイオン秋田中央店様でも

ウサ・モルメインのイベントがあり

お手伝いしてくれた高校生はじめ、

遊びに来てくれたぶぶちゃん家族、

布やケージを譲って下さった

Tさん一家等深く感謝。

そして、秋田市から二時間の

阿仁熊牧場会場にも・・・。

常連さんのSさん親子の姿に

ビックリ。

有難うございます〜。

初めてお会いしたときは

小学生だった娘さんも

すでに高校生。

次回はお手伝い、期待してます〜♪

「県北に行く途中で寄った」そうだが

いや、それは途中じゃないから💦

四角形の三辺を通っているから💦💦

ホント、わざわざ有難う〜〜〜💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊を見ました。 | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿