発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

熊ではないです。

2017-06-22 20:23:44 | 
Gすえ、体力有り余る。

不満が溜まるとよろしくないのて



最近は歩き散歩の後、ダッシュを

自転車で(^^;



車や人の往来が少ないからこそ

出来る業(^^)/

そして、素直について行くので

走る走る、自転車ダッシュ❗



こちらで呼ぶと、自転車を追い越して

ダッシュ❗❗



そして、おとーたん遅いと

呼びに行く。

この方法、
もちろん誰もいない時限定。

遠くから見て、熊に間違われないか

少々心配・・・。

ご近所でも、出たしね。

それは、すえじゃなくて

本物だしね💦💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫とは | トップ | 床屋さんをしたよ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっち)
2017-06-23 08:27:46
おはようございます。 
「熊の目撃情報」=「大型の黒い犬」って
こともあるんじゃないかと(^_^;)
私も「クマかっ?!」と思ったら、
黒い大型犬だった、という経験あります。
Unknown (ミクロK)
2017-06-23 19:56:49
ほんとだ、熊が自転車乗ってる。(笑)
しょっち様 (ojh)
2017-06-23 22:26:27
はい、やった後に
遠目から見たら
熊に追いかけられてる〜と
通報されちゃったら
どうしよう😱💧って
思いました。
ミクロK様 (ojh)
2017-06-23 22:29:37
はい、どっちか〜と言えば
そちらが熊です(大笑)

すえは女の仔だし〜(^^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL