レアなバラエティもの集めました~!!

あまりお目にかからないバラエティものを集めてみました!!

DMM特選動画【第1話 東京ふたごアスレチック】

2017-07-17 19:20:11 | 日記





いやどうも、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

ちょちょいとお付き合いくださいませね


今年も猛暑やゲリラ雷雨が増えるのでしょうか。
皆さんは残業してますか?

TBS「ビビット」が松居一代の動画を異例の音声検証 真矢みきが苦笑
ざっくり言うと



  • 17日の「ビビット」が、松井一代の動画の音声検証をした模様を放送した

  • 松井と稲川淳二の話し口調の類似点を調べるという、異例の音声検証

  • 真矢みきは、VTR明けに「あの検証必要だったんですか?」と苦笑いしていた


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/07/17 17:34
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











価格 54 円
配信開始日 2017-07-01
メーカー TBSサービス
シリーズ 東京ふたごアスレチック





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
それでは、また、すぐ書きますよん。

ドロンいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【第2話 東京ふた... | トップ | DMM特選動画【#74 内村てらす】 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL