レアなバラエティもの集めました~!!

あまりお目にかからないバラエティものを集めてみました!!

DMM特選動画【#356 ウラマヨ!】

2017-07-14 12:00:21 | 日記





あらよっと、落ち込んでなんかいないでしょうね?

またまた、やってまいりました


今年も猛暑やゲリラ雷雨が増えるのでしょうか。
ダイエットも考えないと。長続きはしないんですけどね。

木村拓哉が「無限の住人」応援上映に花を贈る ファンは感激
ざっくり言うと



  • 木村拓哉が粋なサプライズをしたとサイゾーウーマンが報じた

  • 7日、映画「無限の住人」応援上映の劇場に、木村から花が贈られたと記者

  • 応援上映に花が贈られることは通常ないそうで、ファンは大感激だったという


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/07/14 08:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











価格 216 円
配信開始日
2017-07-12
メーカー 関西テレビおんでま
シリーズ ウラマヨ!





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

ドロンいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【#120 桃色つる... | トップ | DMM特選動画【第4話 東京ふた... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL