レアなバラエティもの集めました~!!

あまりお目にかからないバラエティものを集めてみました!!

DMM特選動画【#134 桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜】

2017-10-20 22:30:18 | 日記





あらよっと、今日はラッキーデーみたいですね!

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ


あんなに暑かった夏がもう遠い昔みたいですね。
今日も色々ありましたが、皆さんはいかがでしたか?

「コウノドリ」星野源が演じる四宮の台詞に絶賛「あんたの子どもだよ」
ざっくり言うと


  • 星野源が「コウノドリ」で演じる四宮春樹の台詞に共感の声が寄せられた

  • 四宮は育児を不安がる妻を夫が励ました言葉「俺も手伝う」に激怒

  • 「『手伝う』じゃないだろ?あんたの子どもだよ」と言い放った


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/10/20 18:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











価格 216 円
配信開始日
2017-10-18
メーカー 関西テレビおんでま
シリーズ 桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
それでは、ばいちゃ!

スタコラサッサ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【#346 ジャルや... | トップ | DMM特選動画【#91 パチって... »

日記」カテゴリの最新記事