おじゃるの部屋

北海道の身近な画像をUPします。

久々の下界

2017年07月15日 | 日記


久々の飲み会・・・

滅多に外飲みしないのでちょっと贅沢にウニなど堪能して今日は早く帰宅しよう・・・

 


気が付くと深夜2時過ぎ・・・

さっきの意気込みはなんだったんだろう・・・

自宅まで歩いて帰ろうかなぁ~・・・

 


ど田舎の街は誰も歩いてない・・・

月明かりが 早く帰りなさいって、言っている (*_*;

あっ・・・・・

やっぱタクシー乗って帰ろう。

 


・・・

結局タクシー乗って帰宅。

飲み足りないので第三ラウンド開始 今日の余韻に浸る私でした。

飲兵衛は、ダメですね・・・

 




ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道もBBQ時期到来 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL