オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

GNO3ノアジ3-71 初ZZ時代へ

2010-09-27 16:15:06 | GNO3_ノアジ_3クール
第10作戦の大規模任務はアクシズ敗北。
自部隊は300位台でした。

ちなみにそれぞれの順位はVP472位、
総合531位、
MP283位
でした。


さてZZの時代になり、キャラの制服がかわりましたね。

いや、それよりも

先行開発を含めて、一気に使用可能な機体が増えました。
各機体のスペックはまだよく見ていないので、どの機体が使えそうかわかりませんが
早く一通り使ってみたいですね。


ところで時代が進んで敵が急に強くなりました。
強集中相手では隊長のハンマ壁ですらあっさり落ちてしまい
ログでは勝率55%と大変な数字が出てましたw
というわけで前線撤退w
クール前半にLV上げしておいたので
無理に最前線にいる必要もないと多いますし。
引き続きまったり放置します。

LV31大佐
ハンマ・ハンマ、MK2、キュベレイ、キュベレイ
基本

最新の画像もっと見る