おじさんワールド

おじさんモデラーの不定期日記
模型関係、日々のこと、etc・・・

1/12 タミヤ ドゥカティ 1199 パニガーレS 2

2017-06-22 | 模型

今日の金沢

少し蒸し暑く感じます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タミヤ パニガーレS

エンジンの組み立て

 

 

塗装前の写真を撮り忘れました。^_^;

1:1配合の塗料は適当に混ぜてありますが それらしく塗装完了!(^_^)

 

 

上を組み立てると

 

 

それらしく出来上がります。(^_^)

 

お次はエキゾーストパイプ&メインフレームの取り付けです。(^^ゞ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/12 タミヤ ドゥカティ ... | トップ | 1/12 タミヤ ドゥカティ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。