おじさんワールド

おじさんモデラーの不定期日記
模型関係、日々のこと、etc・・・

1/700 ハセガワ いずも フルハル スペシャル 13

2017-05-15 | 模型

今日の金沢

過ごしやすい日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずも

甲板の色

今月号のJsipsの表紙に姉妹艦かがの写真が載っています。

甲板の色は青みがかったグレー・・・。

これは通常の甲板色

 

 

縁を軽くマスキングします。

 

 

上の甲板 左は少しミディアムブルーを混ぜたのですが あまり変化がなかったので6:4の割合で調色したのが右側です。

これでいきます。(^^)v

 

 

少しムラをつけ塗装しました。

写真では分かりずらいと思いますが青みがかったグレーで 良い感じになったと思います。(^_^)

 

お次は甲板に手摺か喫水線のデカールです。(^^ゞ

 

 

 

 

カウンタックLP400

エンジンの組み立て

 

 

エンジンにランボルギーニのマークを貼りました。

エッチングセットの中にエンジン用の部品が入ってますが使いません・・・。

高度すぎる・・・。^_^;

パイピング どうしましょうか~!?

 

以上

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/700 ハセガワ いずも フ... | トップ | 1/24 アオシマ カウンタッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。