おじさんワールド

おじさんモデラーの不定期日記
模型関係、日々のこと、etc・・・

1/12 タミヤ ドゥカティ 1199 パニガーレS 10

2017-07-29 | 模型

今日の金沢

絶好の花火日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タミヤ パニガーレS

フロントブレーキキャリパー&ハンドル&メーター

ブレーキキャリパー組み立て塗装待ち

 

 

ハンドル 黒で下地塗装

 

 

キャリパーとハンドル 塗装完了~

 

 

前回 忘れていたホイールのデカール貼り

一度 組み立てましたが外して貼りました。

 

 

メーターのデカール貼り

メーターは昼用?を貼りました。(^_^)

 

お次はキャリパーとハンドルの取り付けです。(^^ゞ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/12 タミヤ ドゥカティ ... | トップ | 2017 夏 フチ子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。