クォーツが書く気まぐれ日記

クォーツが日常の出来事や雑学を適当に書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ始めた

2012-11-21 12:15:12 | 日記
昔からうぶ毛気になります。
いらない毛をシェーバーで剃るのをコマメにやるのってかなり負担になるんですよね。

そんなこと思っている時に親戚のおばさんと話をしていたら、その親戚のおばさんはムダ毛をなくしたと言ったので色々と話を聞きました。
そんな話を聞いていたら私もムダ毛をなくしたくなってきました。
だから栃木県にある銀座7丁目クリニックで永久脱毛をしようと思います。

そこは親戚のおばさんが行っていたところの系列店なので心配なく肌をきれいにすることができます。
施術が完了すれば自分でやっていた手入れをやらなくて済んで時間を節約できるので価値が高いですね。
サクッと親戚のおばさんが脱毛をしているエステで脱毛をして親戚のおばさんのようなきれいな肌になりたいです!

脱毛 ひざ 以降は、豆知識!!!
1961年8月15日という日で何か思い出すことありませんか?

この日は大八木 敦史(おおやぎ・あつし)が誕生した日なんです。
大八木 敦史(おおやぎ・あつし)とはどういった人物なのか分からない人のためにちょっとだけ説明します。

大八木 敦史(おおやぎ・あつし)はラグビー選手をしていた人物みたいです。

確か、出身地は京都府のはずです。

これで少しは頭がよくなりましたか?面白い豆知識ちょっとした話のタネになるのでもしよかったら覚えてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加