OJの人生お気楽適当でええやん

2016年の四国OFFは、4/29(金) 4/30(土)です。
お間違えないように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス・イブ

2005-12-24 20:13:09 | 家族ネタ


って訳で、お約束のケーキです。
P1000115.jpg 家族4人なで、これくらいのサイズがちょうどOK
DSCN0017.jpg 2人で、「赤鼻のトナカイ」を歌ってくれました。
P1000117.jpg クラッカー鳴らして、ご機嫌
P1000116.jpg とりあえず、( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!



まぁ、小市民のクリスマス・イブなんで、こんなもんですわ。
僕にサンタさん来ないかなぁ~
epfsrcr[1].jpg こんな自転車が欲しぃのよ~



人気ブログランキングに参戦中(笑) 一発クリックしてねぇ~
人気blogランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雪の中を行く? | トップ | クリスマスプレゼント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりふぁむ)
2005-12-25 06:45:03
スペシャの古サス!

わたいも欲しい~!!!
でしょ、でしょ (OJ)
2005-12-25 20:14:16
このバイクイイっすよね。物欲の神様がぁ~(笑)

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
X\'mas Party (daytona blog)
雪が融けずにゴルフがキャンセルとなったので、昼から小掃除に借り出される始末orz 風呂掃除や電灯など掃除させられつつ、IPATで馬券買うもハズレの山を築く始末orz 今日は何やっ
イヴ (tak’s暦)
クリスマスケーキ! 今年も叔母からのプレゼント。 さあ、ワタイも頭数に入れてくれるのか?
クリスマスパーチー (やすなりのデリカなBlog)
奥さんの両親をお迎えして… この後は(*⌒▽⌒*)
クリスマスプレゼント・・・ (σ(´∀`●)み~この適当日記・・・)
せっかくのプレゼントなのに・・・・・遊ばれへん{/kaeru_shock1/} 手紙にはDSと「どうぶつの森」をください。ってかいたのに・・・カセットだけ!!お正月までゲームはお預け(●´д`)(お年玉でDSを買うつもり・・・)はやくやりたい!!!{/hiyo_oro/}