OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

ペプシ胡瓜レポート

2007-06-12 16:18:30 | Other
さすがに、一人で500ml全部飲み干す勇気はないんで、会社の同僚四人で分けっこしました(笑)
色は御覧の通り、とても綺麗です(爆)

えっ!味ですか?

やっぱ、書かないとアカンのでしょうか?
最初の一口は、そんなに悪くないです。
ちと、青臭い気もしますが、jまずまずの味ですわ。
サッパリしてると言えば、してるかな?
チビチビ飲んでも仕方ないんで、ぐびって飲んじゃいました。
飲んだ時は、そうでもなかったけど、後味が引きます。
野菜嫌いな人は無理だわ。
特に、胡瓜嫌いな方はね!! 阿倍野の大将、一本逝っとく?(爆)
ゲップなんてしようものなら、大変な事になるわな

胡瓜好きの私でも500mlは無理だわ。
あの後味が無かったら良いのになぁ~

口直しに、Coolish Wグレープフルーツ捜しに行かないと・・・ OJ-S41(^^)v

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口直し (hato)
2007-06-12 17:14:26
できました?
返信する
Unknown (kappei)
2007-06-12 19:04:10
私も一人で1本無理でしたわ(笑)
返信する
なんとか (OJ)
2007-06-13 00:20:03
hotoさん>
我慢して、我慢して、先ほど(笑)
http://blog.goo.ne.jp/oj-s41/e/63a46543f5085503d57a6e617c2f9834

kappeiさん>
ですよね。

さぁ、姫路&阿倍野の方、登場お待ちしてますよ~(爆)
返信する
無い無い無い! (DAB)
2007-06-13 00:47:16
ごみコメついてたから待ってました。
TBだけでなくCommentまでSPAMってウザいよね~

でも何より、「きゅうり味」は有り得ませんって!
何が嫌いって味やねんから(爆)
ほんとムリっす、Giveup!
返信する
そんなに (OJ)
2007-06-13 06:49:42
DABさん>

>ごみコメついてたから待ってました。
>TBだけでなくCommentまでSPAMってウザいよね~
だしょ、1回消したのに、同じヤツがもう一回来てたのよ。内容も一緒やったし・・・

>でも何より、「きゅうり味」は有り得ませんって!
>何が嫌いって味やねんから(爆)
>ほんとムリっす、Giveup!
飲んだ時は、キュウリっいて感じじゃ無いんですけどね。
コレなら飲めるかな?って感じます。
でもね、後味がねぇ~
喉の奥から、なんて言うか・・・
口直し必要ですわ。
返信する
わたいも (かるん)
2007-06-13 21:15:59
きゅうりは好きではありません。






でも・・・





Mふぁむさんが平気って言ってたので
もしかしたら逝くかもしれません
返信する
抹茶も逝けたんだから (OJ)
2007-06-14 06:01:40
かるんさん>
大丈夫やと思いますよ。
今日のレポート楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。