OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

復旧工事始まる

2006-06-14 05:34:44 | Other

SANY0408.jpg

SANY0409.jpg

1月の脱線事故以来、使用停止になってた、有馬口駅の1番線です。

事故以来、臨時ダイヤで運転されてますが、朝の時間帯が以前より不便
急行が準急に格下げになって、新開地の乗り継ぎも微妙やったのよね
で、復旧が9月って話でした。
訳あって、有馬口で途中下車して見たら、見事に線路が撤去されてました。
復旧工事が本格的に始まったみたいですね。

とっ言っても、神鉄のHPにはそれらしい記事は書いてませんがな。

ポイント交換だけじゃなくて、線路を撤去したって事は・・・
有馬口駅自体の改修工事もやるのかな?

この際やから、有馬口-岡場間を複線にしてくれ~

人気ブログランキングに参戦中(笑)
一発クリックしてねぇ~人気blogランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。