OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

♪きぃ~いっとぉ~、かえ~ってぇ~、くぅ~るんだぁ~とぉ~♪

2008-04-24 05:09:21 | Other

 ♪かえってぇ~こいよぉ~、かえってぇ~こいよぉ~、かえってぇ~こぉ~いよぉ~♪

P1010905.jpg

って、事ですわ(笑)

ぼるさん、かるんさん、よろしくッ!!

おっと、たかすけさんもネッ!!

人気ブログランキングに参戦中(笑)
一発クリックしてねぇ~人気blogランキングへ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (かるん)
2008-04-24 07:13:51
その切り抜きは~
2諭吉って事は~
ISか~羨ましい
返信する
いらっしゃいましたぁ~ (ぼる)
2008-04-24 18:18:24
さて、フォタリングでも企画するべか?
返信する
誰のせいと言わないが (OJ)
2008-04-24 21:02:30
かるんさん>
折角やからね。
清水の舞台から飛び降りて、ISにしちゃった

ぼるさん>
企画ヨロピク(笑)
って、まだまだ、カメラ任せでしか撮れませんけどね
返信する
Unknown (たかすけ)
2008-04-25 22:08:53
お~
第一号被写体は鉄ですね!
間違いない!!(爆)
返信する
ちゃいます (OJ@i)
2008-04-27 04:42:40
たかすけさん>
記念すべきファーストショットは、花壇の?でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。