OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

goo RSSリーダー

2005-11-24 20:27:40 | Other

バージョンアップされたんで、早速導入してみました。
新機能のブログライターを試してます。
こやつ、なかなか良い鴨、画像を入力エリアにドラッグ&ドロップしてやれば、リサイズするか聞いてきて、アップロードまでやってくれます。
ちなみに↓の画像が試しにUPしてみた画像ね。

他にも色々出来そうですね。基本的にgooブログのHTML編集画面のイメージですけど、ソースを直接いじれるみたいやし・・・
ブラウザ立ち上げて、ログオンしてなくてもOKっての楽?
でも、ネット繋がってないとアカンみたい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。