軽井沢ブログ 『追分Salon』

軽井沢ブログ『追分Salon』は、魅力的な追分人と『追分こども会』を応援しています

『乗馬体験』に参加してきました

2013年11月09日 10時00分47秒 | 追分こども会

鴨志田のFBページ『地域で子育て・教育アドバイザー【イキメン】』はここをクリック


■■
□こんにちわ。イキメン鴨志田(主宰)です。

■■
□体育部の恒例企画『乗馬体験@加藤牧場』も5年目。追分こども会も、1年目からお世話になってます。

■■
□追分で、乗馬が、なんと無料で体験できてしまうという、素晴らしい企画なのです。

●11/9(土)
●時間:10:00~12:00
●場所:加藤牧場@追分

■■
□今日は、『乗馬体験』というわけで、私も、ファミリーで参加してきました。

■■
□お天気も、晴れのち曇りで、この時期にしては、気温も高め。乗馬日和となりました。追分こども会メンバーとその友人ファミリーだけでも二桁を超え、大盛り上がり。


■■
□まずは、みんなで集まって、『よろしくお願いします!』。




■■
□牧場内には、今年も、ヤギとふれあえるコーナーもあって、子供たちに人気。






■■
□いよいよ、メインの乗馬体験。

■■
□馬3頭で乗馬体験がはじまり、子供たちだけでなく、大人も乗せてもらいました。












■■
□お昼には、恒例の豚汁もふるまっていただきました。ありがとうございます。






■■
□加藤牧場のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

■■
□来年も、是非。





☆『軽井沢ブックセンター』やってます!

軽井沢ブックセンター~カントリージェントルマンが出会った素敵なアイテムをシェアしたい


☆軽井沢情報はこちら

軽井沢の天気予報
国道18号ライブカメラ@軽井沢追分
浅間山ライブカメラ


☆こんなフォトアルバムもやってます!

PACフォト~プリンSalon~

PACフォト~軽井沢Salon~


☆こんなブログもやってます!

軽井沢ブログ『カントリージェントルマンへの道』

軽井沢ブログ『追分Salon』

軽井沢ブログ『イキメンSalon』

軽井沢ブログ『地域で子育て・教育サポート』

軽井沢版*エッセイスト

軽井沢版*キーワードは『循環』Salon

別冊カントリージェントルマンへの道★軽井沢移住~書籍化第1弾への道~

カントリージェントルマンが出会った~素敵なことば~

軽井沢版*薪ストーブ生活

軽井沢ブログ『ホームファーミングSalon』

軽井沢版*楽陶生活

軽井沢版*楽楽器生活

軽井沢版*ネコ生活★『プリン』という名のねこ★

軽井沢版*バイリンガルへの道~カントリージェントルマンの子供たちをバイリンガルにしたい~

CG BAR@軽井沢~酒飲みカントリージェントルマンのBAR~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿