大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

TALEX度付き × ZEAL

2015-04-17 15:28:27 | TALEX偏光

ZEAL ARMADA × TALEX度付き ラスターオレンジシルバーミラー


TALEXご指名でクロダイ釣師の方にご注文いただきました。

なるべく明るく、水の中のうきをよく見たいとのご要望でしたので

昨年末に登場した新色ラスターオレンジをご提案いたしました。

クロダイ釣は、根や潮の流れ、エサ取り、水中のうきの動きなど目標物をハッキリ目で感じ取れるかということがサングラスに求められる重要ポイントだと考えました。

タレックスレンズカラーの中で最もコントラスト性能に優れているのはアクションコパーですが、出来るだけ明るく見たいとのことでしたので、レンズカラーを見比べていただいたところ、ラスターオレンジの方が求めていた‟見え方”に近いということでした。

お渡しした後、早速釣り場でご使用いただき、釣り場での見え方も「満足」と高い評価をいただきました!

新潟もだいぶ暖かくなってきましたね。

私の昨年の釣行日数は………1日でした

今年はTALEXの新色のインプレッションを大義名分にあちこち行けたらなと謀略を練っております。

海でのTALEX体験会も今年は早めにスタートするかもしれませんのでこうご期待です。

吉田


ピアス&イヤリング展示会のお知らせ

2015.4/17~30まで
会場 大岩時計店


新作を含むピアス&イヤリング 300アイテム以上を展示

ご来店心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。