たんすのこやし

2017も楽しく更新していきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

理想の彼氏の条件が思い浮かばないかも

2017-01-30 15:17:59 | 日記

今年はやりたい!と思っていることをやろうと思っているところです。
その中には婚活というのも入っていて、まずは理想の男性っていうのがどんなものなのかをはっきりさせるっていうのがあるかなって思っています。

そこで彼氏に求める要素は何か?っていうのを考えています。100個くらい要素が浮かべば結婚に近づくかなって思っているのですが、これがなかなかうまくいかず。
半分くらいしか埋まらなくてちょっと自分でも驚きました。

通勤途中に考えているのですが、残り50個くらい埋まるといいな?って思っています。
内面重視とは思っていますが、外見とかも細かく考えた方がいいかなって思う今日このごろ。

というわけで、明日外見も踏まえて条件を検討してみようと思っています。


いろいろおかずを作ってみました
最近気をつけているのが手作りの食事です。なるべく早く家に帰って手作りのごはんを食べる時間を作っています。そうしないと身体がもたないな?って思うことが多いんですよね。ごはんをしっかり食べることで仕事も頑張れるような気がしています。
というわけで、今日は唐揚げをメインにして、水菜のサラダとかを作りました。それから必ず作ることに決めているのがお味噌汁です。今日はおかずにはんぺんとカブにしてみました。とてもさっぱりとした旬のお味噌汁になったかなって思います。あとは、緑茶と梅干し&沢庵を食べてかなり満足。お腹いっぱいになって眠くなる感じでした。それでも唐揚げは明日の分も残りましたし、ごはんもあるので明日も美味しいごはんを食べたいなと思える食事になりました。

エミオネ 口コミ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科検診inアメリカ | トップ | 私にとって、お米は悪ではな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。