たんすのこやし

2017も楽しく更新していきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイコスにしてよかった事

2017-02-09 09:14:46 | 日記

加熱式タバコのアイコスにしたのですが、アイコスにはメリットとデメリットがあります。

メリットは火を使わないので危なくない。
ニオイがつかない。
灰が出ないので、汚れずにまわりに迷惑をかけない。

通常のタバコは喫煙者でもあのニオイは気になるものです。
髪の毛についたタバコのニオイはなかなか取れません。
アイコスならその心配はないです。

デメリットは充電式なので充電が無くなると吸えないため、充電は常にしておかなければなりません。
あと家に忘れたら替えがないので吸えない。
外出時にタバコを忘れたらコンビニで買えますが、アイコスの場合は本体がなければ吸う事ができません。

先日も家に本体を忘れてしまって、1日中吸えませんでした。
また加熱式なため故障も多いです。
ショップで交換してくれますが、入荷が未定なのですぐに交換はできません。

1本吸ったら6分は充電しなければならないので本数は確実に減ったので私的にはメリットの方が多いですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賢い生き方 | トップ | スパムメールが止まらない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事