しなやかに…この瞬間を生きる!

私達が意識を向ける先は、過去や未来の結果ではなく、今(過程)ですョね!

どの様な想いを?

2016年10月11日 12時42分47秒 | しなゆかに愉しみ…

先日UPした「10月は月・土・日曜日が5回在って…」の記事ですが、

結局、確立にしても風水的にしても、「そんなこたぁ~無い無い」…って話のようでしたが、

なんか、昔の「不幸の手紙」の逆バージョンのようで、少しワクワクと決して悪い感じはしませんでした。

 

自分はさて置き、他人の幸を願う…

「えっ~!本当かどうか分からないけど、ちょびっとでも効果があるなら金銭はさて置き、

なんか幸せのおすそ分けができそうだな~」・・・なんて考えていました。

 

どうもここが起点のようです。

 ① 自分の幸福を祈ったのか、

 ② 自分も含めた全体の幸福を祈ったのか!

「アナタは、どの様な想いを巡らされたでしょうか?」

           こんなデマなら、何回でも良いかな~

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命なんて変えられることを... | トップ | 子供の叱り方(再) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む