熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

北九州戦はいつもの大分トリニータ! ガクッ。

2010-10-03 08:00:34 | トリニータ
<試合結果 北九州 1-1 大分>



先制してもダメ。たった1点を守りにいく気持ちが判らない。



攻撃は最大の防御でしょ。



何で最後まで攻めきらないの?。



誰が守れと指示したの? ベンチにいる役立たずの監督かい?



おかしいでしょ。



試合が終わってからのコメントはTV放送の解説者みないな、第3者的発言でしょ。



大分には定着しているパターンは無いが、あるのはリードしてからのビビリムードはしっかりと定着しているね。



同じことを何度も繰り返すなよ。(怒)



だめだなぁ~。



90分戦って、残りの数分ドン引きで、勝ち点逃がして・・・・。(勝ち方知らないの?)



2000人近い大分からのサポータにどんなふうにコメントしたの?



何よ?



監督のコメントは?



何も責任は無いみたいな、そこいらの普通の解説者みたいなコメントして。



自分の能力の無さを何も無かったようにスルーして。






ダメだ。ダメだ。
もう知らない!
こんな人とはやっていれない。
 (怒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿