熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

新3トップで「ど派手な3ゴールで勝利を!!」 

2011-08-13 07:09:29 | トリニータ
九州バトルは未だ勝利がない。


それも、今年から取り組んでいる全員で攻めて、全員で守る走るサッカーのスタイルを改造中。そのため選手が時としてつまずき、時としてナイスゲームであったり、ブレが大きかった。


ここに来てやっと、勝ち星が安定しやるべきことがはっきりしてきて、チカラを出し始めている。
それも3バックを採用し、皆が理解して動けるようになったのが、大きいのでしょう。




J'sGOALにはプレビューが出ています。


◆【J2:第24節 熊本 vs 大分】大分側プレビュー:攻撃的システムで、「バトル オブ 九州」初勝利は好敵手・熊本から奪う!(11.08.12)


◆【J2:第24節 熊本 vs 大分】熊本側プレビュー:立ち直る最良のすべは、勝利という結果を得ること。過去3戦連続ドローの大分を迎える熊本が、連敗脱出をかける。(11.08.12)



スタメン・システム予想では






試合の流れを決めるのは先制点ではないだろうか。大分はここ数試合先制点を挙げた試合をしている。一方熊本は先制されると途端にヘタレで大量失点につながっている。
そんな意味で今日はそこの所を、どんな形で得点するかを見てみたいとおもう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿