熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

いざ、湘南戦。 勝負を掛けていきますよ!!

2012-05-12 14:00:09 | トリニータ



スタメン予想が出ていますね。

それによれば、我がトリニータはFWに森島、西、村山の3人を予定しているようです。それでサブが高松と木島です。

豪華ですね。MFのサイドにイドンミョンと藤川が入るようです。藤川にしてもイドンミョンにしても慣れたポジションです。相手とのマッチアップでどんなパフォーマンスを見せてくれるか、大変興味のある争いになるでしょうね。
ボランチはやはり成長著しい為田とベテラン宮沢の組合せになるようです。

DFが若干変更になりセンターは阪田ですが、サイドが安川と怪我から復帰する土岐田と読んでいます。GKは清水です。


今までの対戦成績はトータル的にも、最近の状況でも大分が有利であったという実績がありますが、あまりあてにはなりません。むしろ、開幕当初からJ2リーグでトップを走っていたと言う実績、それに山形に首位を明け渡してしまったそのことの方が、湘南のモチベーションになっているような気がします。即ち、首位奪回です。

それだけに、大変な試合になるし大分にとっては、この湘南を打ち破って上位に喰らいつき、2位以内を目指す足がかりになれば、最高の結果です。


J’sGOALからのプレビューが出ているが、内容的にはGWの連戦での勝点2しか取れていない点の反省が中心。


 ◆【J2:第14節 湘南 vs 大分】プレビュー:原点回帰を期する湘南と6戦無敗の好調大分。ミラーゲームは激戦必至。(12.05.11) 


システム的には3-6-1の同じシステムであるが、ハーフサイドの攻防が勝敗を左右してしまう可能性が高い。


  記事は  ココ


大分トリニータ、勝たせていただきましょう!

勝つのは俺たちだ~! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿