熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

FW山崎にガンバ大阪からオファー

2007-12-19 18:47:53 | トリニータ
山崎まで目を付けられてしまった。


山崎は我がトリニータの財産である。こんなに動き回るFWはどこに行って探しても来てくれない。前線はもとより自陣エンドラインまでが彼の行動範囲である。

こんな素晴しいFWを簡単に渡すわけに行かないのだ。



これで、オファーが来たのが山崎、松橋、司、根本、福元であり、更に鈴木慎吾の去就も未定であれば、今シーズン後半戦のメンバーがごっそり抜ける話しにであり大変な戦力ダウンである。しかも宮沢は仙台行きが決まってしまっている。

それに考えたくもないが、三木やアウグストはどうなるんだろうねの話。



このまま来期に突入すれば、今度こそ下に落ちること間違いなしの状態である。左サイドがいない、トップ下がいない、DFが不安定のままではそれ相当の覚悟を決めてかからなければ、ダメだろう。



FCさん、頼みますよ。出すだけじゃなくてもってこなきゃ。



ただし、へんな外人さんはいりませんよ。



他チームがどんどん構想が出てくるが、我がチーム無しの礫じゃ、愚痴も出ますよね。



---  スポニチ大阪より
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200712/19/socc213583.html

◆ 大分・山崎獲りへ動く ◆

 来季の新戦力として大分のFW山崎雅人(26)の獲得に乗り出していることが18日、分かった。すでにFWルーカス(FC東京)の獲得が決定的になっており、山崎には「未来のエース」として期待がかかる。プロ4年目の今季はスーパーサブとして活躍し、大分の残留に貢献。得点だけでなくチャンスメークも、トップ下でもプレーできる万能型FWに目をつけた。来季はACL参戦で選手の頭数が必要で、急ピッチの補強が続いている。

---



最新の画像もっと見る

コメントを投稿