やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

梅山豚(メイシャントン)

2005年08月28日 | 父さんの料理
映画を見た帰り・・

例のごとく、今夜のおかずは何がいい??とデパ地下へ

見つけました 梅山豚 メイシャントン・・・幻の豚肉

日本に100頭しかいない最高級!幻の豚肉・・・限定品に弱い夫は早速お買いあげ~~

ただフライパンで炒め、塩胡椒で味付けしてポン酢でいただいたのですが・・・家族に美味しいと大好評!!
・・・もっと買ってくれば良かったね  

そうそう・・も一つお勧め 塩ぽん酢・・倉敷味工房
まろやかな塩味と自然の酸味が調和した新しいタイプのぽん酢!

いただきものです・・どこに売っているのかなぁ・・もう無くなりました。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります^^ (ノン)
2005-09-01 10:56:05
梅山豚 メイシャントン

塩ぽん酢



涎が出てくる~^^

コメントを投稿