やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

メタルベンディング DaiGo

2010年01月29日 | 独り言

久しぶりに顔を合わせた中高時代の友人と、軽くお酒を飲みながら楽しいおしゃべり

食事が終ると、私たちのテーブルの上を片づけていよいよ DaiGoのメタルベンディング(フォーク曲げ)が始まります。

目の前で繰り広げられる不思議な世界

二本のフォークは瞬く間に曲がったり、よじれたり、ばらばらになったり・・・

どーして????分かるはずもありません・・・

このときのオブジェを私がゲットして~ あちこちから写真を撮ってみました

あり得ない

医療催眠を勉強中とか・・学生さんで今、卒論を書いているそうです・・何をテーマに書いているのか興味しんしん

私たちの質問にも誠実にお付き合いしてくださり、大いに盛り上がったひと時でした~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ太)
2010-01-30 01:53:23
DIGOも歌やトーク以外にこんな技を持っていたのか! と思わず思ってしまいました
この写真 風貌もちょっと似ているし、、、

スプーン曲げは今までにもテレビで見たことありますが この方のは芸術的ですね
スプーン以外にも曲げたりねじったりできるのかしら?
実際に目の前で見れたなんて凄いですね
私もテレビでいいから 見てみたいです
本当に不思議! (やっこ)
2010-01-31 23:40:29
不思議なことを理解しようとすると、とっても疲れます・・・

DaiGO君のスプーン曲げは本当に早いのです! ねじれた部分が熱くもならないし・・
第一ねじれること自体なぜ???ですよね!

コメントを投稿